帯広ニッキ

BackNumber(過去のニッキはこちら)

2023年10月31日(火)
向日葵たね
ますやパンの麦音店に向日葵畑が。11月になるのにエラい。
もう今日で10月も終わりです。
なかなか言葉が出てこないけれど、まだまだ頑張ります!!と。
2023年10月28日(土)
講演のお花
ピンクリボンの講演会のお花。溢れる様に生ける。。。
2023年10月20日(金)
コスモス
コスモスをお悔やみのお花に生けました。何とも言えず上品な色なのです。
オレンジにピンク色が入ったり手前はピンクにオレンジが入ったりいい感じ。

渋いのも好きだけど爽やかに微妙な色も好きだなあ。。と。

つい先日まで半袖でいたのに今日はもうストーブを一日中たいていますよと。
寒い寒い。。北海道。。
2023年10月15日(日)
渋オモ花束
帯広の音楽界を牽引して頂く方への花束。
何度もその方へ作らせて頂いているので、渋いけどちょっと明るく
季節のモノでオモシロいモノを使って花束を形成しています。
舞台でこの様な渋い花束でいいのかなと思って送り出しておりますが
渋くていいのですと。
(いいんです!)
(渋オモ!!)
喜んでいただければ。。。
 
2023年10月12日(木)
アガパンサス
生徒作品
 
2023年10月8日(日)
秋色暮色
10月に入り暑い日が続くのかと思いきや、平年の気候に戻りガクッと寒く感じますよと。半袖は仕舞い込みました。それどころかちょっとストーブをつけております。やっぱり北海道人です。朝3時半と言う時間が何日なのかわからなくなってラグビーサモア戦をライブで見れなかった。(ショック!!)(明日?明後日?)(未明です)葛の花が素敵です。。いい。。
前月へ
topに戻る
Copyright © 2005-2023 Toru Oda all right reserved.

.