帯広ニッキ

BackNumber(過去のニッキはこちら)

 
2023年11月25日(土)
ビニールハウス装飾
コロナで3年もビニールハウスは建てられなかったけど、今年はますやパン麦音店に復活です!!
『パン王国』のイメージで製作しましたよと。。
2023年11月18日(土)
柴竹さん
『とおるちゃん頑張んなさい!』なんかいつもそう言ってくれているよう。。ありがたいありがたい。。。
2023年11月15日(水)
生徒作品
2023年11月15日(水)
八重咲きリンドウ
最近のリンドウはスゴい。薄いピンクは上品だしこのリンドウは八重咲きなのです。珍しい。。使える。。青にはオレンジを合わせましょう。。
2023年11月10日(金)
舞台装花
毎年のピアノ発表会の舞台装花。
20人の生徒がお花達を持って帰れる様にしたいとのコトなので
細かい一輪の花も必要だし、舞台に映える様に大きな枝のモノや
葉っぱも必要。
毎年この発表会はあるけれど、使うモノが限られてしまうので申し訳ないなあと思う。
でもまた来年はもっといいモノにしたいなあ。

ただ、このお花を下げる時に台が重いのにガリガリ持ち歩いて
しまって腰を痛めてしまい胃までも調子悪くなる始末。
筋肉を使ってないのだなと、ちょっと辛い日々。。
(毎日ラジオ体操はやってるのにと。。)
さあ、もう寒いから腰ともども頑張りましょと。。
前月へ
topに戻る

Since Jan.28, 2005
Copyright © 2005-2023 Toru Oda all right reserved.

.